1. HOME
  2. ブログ
  3. 求人情報
  4. 東京都下・多摩地域でのサッシ職人を募集中!

NEWS

Information

求人情報

東京都下・多摩地域でのサッシ職人を募集中!

サッシ職人

管理業務拡大にともない、サッシ職人さんを大募集しています。

物件多数あります。 安定した収入をご希望の方、お待ちしています。

安定した収入をご希望の方、お待ちしています。
特に東京都下・多摩地域・杉並区・世田谷区・板橋区・中野区・練馬区・新宿区の方、急募中です。

株式会社リビングステージでは事業拡大に伴い、スタッフを募集しています。

仕事があったりなかったり、不安定な収入では先々が不安でしょうがない。そんな方に安定した仕事量をご提供いたします。
当社は公共の集合住宅やマンションなど、原状回復工事の固定クライアントとの契約案件が多数あり、常時仕事が発生します。
ぜひ当社で一緒に仕事をしませんか?

また、清掃スタッフ、内装全般、電気工事、水道設備、塗装、木工事などの職人さん、多能工さんも募集しております。東京都下・多摩地域、特に募集中!

募集地域:東京都下、多摩地域

ご質問など、お気軽にお問合せください。

まずはお気軽にお電話ください。

↓ 応募フォームはこちら ↓

お問合せ・ご応募はこちら

現場の場所を配慮

クロス職人さんの事務所や自宅から近い現場からご紹介するなど、移動時間の短縮で効率的にお仕事をしていただきます。

安定した仕事量

年間を通して安定した仕事量があります!
物件多数をご紹介することで、安定収入が望めます!

原状回復がメイン

原状回復などの空き家での作業がメインです。
他のお仕事を抱えている事業者さんや一人親方も、スケジュールの調整が可能です。

安定したお支払い

当社規定に準じて、安定したお支払いを行っております!
お支払い時期など、お気軽にご相談ください!

関連記事